チョコレートと給料と

チョコレート依存症のあたし、
初めてリンツのチョコをポチってみた。

 

リンドール(右)とダークチョコレートのエクセレンス
エクセレンスはカカオ70%と他はチェリー、苺、オレンジ風味。
まだ70%とチェリーのしか食べてないけど、
甘さと苦さがちょうど良くて、
甘いだけ苦いだけが苦手な人も食べられるんじゃないかな。

リンドールはチョコボールで何種類も味があるんだけど
あたしはミルクとキャラメルが好き。
元は甘党だからね。
2層になってて中が蕩けてくるの。


夜に独りで映画観てる時間がすっごい好きで
観た後静かに余韻に浸ってるのも大切な時間。
でも寂しい訳じゃないけど
呟きを聴いてくれる人がいればいいなって偶に思う。

寂しいって感じることはほんとにないんだけどね。
家族・親友以外の人と一緒にいると疲れるから。

 

実家で蕪料理って出たことなかったから
一人暮らしして初めて蕪の家庭料理を食べた。
意外と蕪って美味しい。
嫌いな野菜多いから、食べられる野菜発見すると嬉しい。


あと、こないだ星乃珈琲行って(一人で)
初めて頼んだフレンチトースト。

 

 

甘いものってあんまり多いとくどくて完食できないんだけど
これはちょうど食べられるぎりぎりの量だった。笑
星乃珈琲美味しいね。
まだ看板メニューのスフレパンケーキには
手を出してないんだよな~。
一回食べてみないと。


バイトで昨日やっと給料貰った。
社長から「君はいつも黙々と仕事こなしてるね」
って言われて功労賞とかで1万も貰った。最高。

今欲しいと思ってるのはアンフィの下着。
めっちゃ可愛いよね。
勿論彼氏いないから見せる人もいないんだけど
やっぱ可愛い下着普段から身に付けてたい~。