イルミネーションとLINEと

 

 

 

昨日は、六本木にイルミネーションを観に行きました!

 

 

東京タワーも!

一昨年のXmasは夜景が見たいと伝えたら

誘ってくれて東京タワーに行ったのを思い出しました~(ノ´▽`)ノ

昨日はいい夫婦の日だったのですね♡

友人や同僚が昨日結婚式を挙げたのも、

なるほどと思いました

末長くお幸せに!

普段からゴロもそうですが記念日も意識した事があまりないです

友人の間では、1ヶ月記念日や半年記念日などをやる人も少なからずいますが。

あまりマメなタイプではないので

私は、親に誕生日を忘れられてショックだった事があるので少なからず誕生日はお祝いしたいと思っています 笑

 

 

クックパッドの白ネギと鶏胸肉のマヨ味噌グラタン。
マヨネーズと牛乳と合わせ味噌のソースなんだけど
と~っても美味しかった!
白ネギの代わりに消費したかった玉ねぎで。

 

 

グラタン初めて作ったけど
思ったより難しくなくて良かった。


皆普段LINEってどれくらいしてるのかな?
あたしは連絡取る時は早くやりとりするけど
ただの雑談の時は1日2日経ってから
返信することもざらにある。

「お前返信超遅いな」ってよく言われるけど
どうでもいい内容送ってきといて相手に読ませる手間
返信させる手間を掛けさせてるくせに
何で責められなきゃなんないのか本当に理解不能。

遠距離で会えない訳でもないのに
何で皆そんなに雑談したがるんだろうね?
一日中LINEしてないと死ぬの?
あたしの感覚がおかしいのかな。