2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーションとLINEと

昨日は、六本木にイルミネーションを観に行きました! 東京タワーも! 一昨年のXmasは夜景が見たいと伝えたら 誘ってくれて東京タワーに行ったのを思い出しました~(ノ´▽`)ノ 昨日はいい夫婦の日だったのですね♡ 友人や同僚が昨日結婚式を挙げたのも、 なるほ…

チョコレートと給料と

チョコレート依存症のあたし、 初めてリンツのチョコをポチってみた。 リンドール(右)とダークチョコレートのエクセレンス。 エクセレンスはカカオ70%と他はチェリー、苺、オレンジ風味。 まだ70%とチェリーのしか食べてないけど、 甘さと苦さがちょうど良…

お寿司屋と四畳半の東京と」

今日は朝方帰宅してかぴかぴのコンタクトをはずして化粧を落とし、酔ったときだけ見せる手際のよさで颯爽と布団に入り昼まで熟睡していました。 ひさしぶりに夢をみないほど寝ました。お酒の力は計り知れない。 それから録画していた”コウノドリ”を見て静か…

ミルとモモ

昨日はミルとネコのモモ(じいちゃんち)のところに行ってました。 パピーの時、モモの真似してたミル。未だにじいちゃんちだとソファの背もたれ、机の上などなどモモの行く所は行こうとします。 モモは机に乗っても降りな~くらいなのにミルがやるとコラ!と…

陸上の話

今日は陸上競技のはなしです。 実は、私は陸上を今やっていて、1500mを専門にしています。 つい先日秋の大きな大会があったのですが、実力を出し切れず終わってしまいました。 いつもだったら 「あー、まぁーしゃーないか」 くらいで終わっていたのですが …

ランタンと木のタンスと

こんにちは。 ようこそお越し下さいました。 みなさんの訪問が元気の素になっています。 ありがとうございます。 先日押し入れの奥に眠っていたキャンプ用のランタンを 引っ張り出してきて家の中で灯してみました。 キャンプに行く事ももうないと思うので 燃…

めちゃすっきりとプロテイン入れみたいなコップと

すっきりしました!!!!! ・・・何がって感じですよね。 昨日ブログに書いてたと思うんですけど、私ここ最近ずっともやもやしてたんですよ。 それがね、さきほどそれが分かってす~~~~~~~ごいスッキリしました!!!!!!!!! あ、そういうこと…

投資とお米の話

前から気になっていたトルコリラを買ってしまいましたー!正直FXは分からないけど、スワップ金利の良さに魅かれてしまいました(*'ω'*)実際、トルコリラを買う前からいろいろネットで検索してみたところ、あまり評判が良くない。理由は為替の変動が大きいから…

落ち込みから脱出しましょう

生きている以上、誰にも落ち込みはつきものです。けれどそれをいつまでも引きずってしまって、ポジティブになれないときがあります。そんなときに気持ちを切り替える方法、落ち込みを次の成功につなげる方法について、ご紹介いたします。 ある日知り合いの方…

見た目年齢が若い女子がやっている3つのこと

年下だと思って接していたら、年齢を聞いてビックリ! 自分より5歳も年上の人だった。そんな女子と出会った経験はありませんか? 見た目で判断してはいけないこととわかっていても、第一印象で抱くイメージは見た目からくるものが多いですよね。そこで今回は…

今からでもまだ間に合う!案外簡単な5つの人生を変える方法

今からでもまだ間に合う!案外簡単な5つの人生を変える方法 というのを見つけました(^^)/ 私も今日から実践して行きます(^^) あなたは、人生のどの分野に課題がありますか?お金が沢山あったとしても、友人が全くいなかったらどうでしょう。きっとつまらな…

時間だけはある

学校もバイトも充実し始めると 時間だけが有り余るという 事がないのかもしれないけど 私はリア充じゃないしバイト先でも無口な方なので 時間だけは有り余ってます そしてここからは元気になれるように追記します。 MtF(トランスジェンダー・トランスセクシ…