めちゃすっきりとプロテイン入れみたいなコップと

すっきりしました!!!!!

 

・・・何がって感じですよね。

 

昨日ブログに書いてたと思うんですけど、私ここ最近ずっともやもやしてたんですよ。

 

それがね、さきほどそれが分かってす~~~~~~~ごいスッキリしました!!!!!!!!!

 

あ、そういうことね!って気づいてからすごい勢いで部屋に掃除機かけてミルクティーいれました。

 

 

私、大学時代はやりたいと思ったこと片っ端からやってきたんですよ。

 

ボランティアとか合コンとか怪しいパーティーとかベビーシッターとかラジオも映画制作もバイトも本当にいろいろやったし芸術家から経営者までとにかく変な人からすごい人まで色んな人に会ってきてて。

 

とにかく思い立ったら即行動!でガンガン好きなように行動してたんですね。

 

でも最近はそういうの全然なくって、敷かれたレールの上をただ歩いている感じで、それがすごい嫌だなーってずっと思ってたんです。

 

で、就活っていうレールの上をはずれて、最近は好きに漫画よんだり映画みたりで自由に行動してたわけなんですけど。

 

だから、なんで好きなことしてるのにこんなにもやもやしてるんだろう?って悩んでたんですね。

 

で、さっきやっと気づいた。

 

私、本当に自分がやりたいことを全力でやってない。

 

もちろん漫画も映画もドラマも大好きだけど、別にそれが人生の軸というか、本気で取り組みたいっていう事項ではない気がしていて、、趣味の範囲というか。

 

目的もなくただ好きでやりたいことを自由にしている日々なんですよね。

 

たぶん、就活始まる前までは私の大学生活はそれで良かったと思うんです。

 

適度に授業行って友達と会って、バイト頑張ってラジオ作って・・・ってやってたらあっという間に時間は過ぎていったし、積み重なる日々を俯瞰する余裕なんてなかった。

 

でも、就活を通して「私の人生ってなんだろう」とか、そういうこと考えるようになっちゃって、自分を見つめる時間みたいなものを無意識にとるようになってしまったんだと思います。

 

 

私は本当に人にも機会にも恵まれていて、昔夢見ていた場所で今働けたりしていて、本当に幸せだなぁと思います。

 

けど、人間って本当に良い意味で欲張りなもので。

 

夢だったことを叶えたら、また次の夢が出てくるもので。

 

ここからまたどんどん次の夢を叶えていきたいし、今の現状に甘えてちゃだめだし、もっと自分の欲望に素直に成長していきたいって思います。

 

だから、その夢にぜんぜん近づけてない自分がいやだし、悔しいし、もどかしいし、悔しい。すっごい悔しい。

 

それに向かって頑張れてない自分にずっともやもやしてたのかもしれない、ってさっき思いました。


そう思うとストンと腑に落ちて、今すごいすっきりしてます。

なんの報告だよって感じですが、備忘録のためにブログに残しておきます。笑

 


わたし、神木くんと絶対仕事したいなーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

遅くとも4年後には神木隆之介君と仕事してみたい

 

さらにスタバ好きなんでコップも買ってきました

 

そこで前から気になっていたASOKOへ(●^o^●)

スタバっぽい感じが気に入ってこのコップを購入。

 


コップとか必要以上にあるけど、それでも買っちゃう(;´・ω・)

そのあとは、渋谷でお買い物♪

そのあとは電車で六本木に行って、ヒルズでパスタ食べました。

 

お互いの共通点が英語を勉強してることなので、せっかく六本木に来たから外国人の多そうなところで飲んでみたいねって話になって、いい感じのショットバーを見つけたのですが時間帯が早すぎてまだお客さんがいないと言われたため、居酒屋で時間を潰すことに。

そこで、結構酔っぱらってしまったこともあり、自分の将来についてあまり人に言ってなかったのに、今の大学の分野と全然違うことをしたいってこととかいろいろ話したら、想像以上によろこぶっていうか受け入れてくれて。

そのあとはショットバーに戻って、飲んで飲んで飲んで、、、

フラフラになりましたw

そのまま、六本木ヒルズ方面に戻ってヒルズあたりで好きだと言われました。

なんか、理由は私が大学の分野の仕事に就くとずっと離れていなきゃいけなのが、ネックで言えなかった的なことを言われましたが、こんなに酔ってる相手に言わなくてもなーっていうのと、別に付き合ってって言われたわけじゃないのに、このまま流れに任されたらやばいというのからとりあえず、帰りました。

未だに、毎日普通にlineしてるけど、どうなんだろう・・・

次、いつ会うかは決まってないけど、どうなるにしても中途半端な関係だけは嫌だなー(._.)