陸上の話

今日は陸上競技のはなしです。


実は、私は陸上を今やっていて、1500mを専門にしています。


つい先日秋の大きな大会があったのですが、実力を出し切れず終わってしまいました。


いつもだったら


「あー、まぁーしゃーないか」


くらいで終わっていたのですが


今回は、あまりに悔しい試合だったので2週間後の記録会に出場してリベンジすることにしました。


また、この機会に練習を見直してみようと思い、いろいろ調べている途中です。


いままでは先生や先輩の言われたことををやるだけの受け身な陸上しかしていませんでした。


でも、この2週間は自分の弱点を知り、少しでも強くなれるような練習をしたいと考えています。'


目標は4'15を目指しています。


ですが、大学入学してからまだ4’20を切れていないので


とりあえずは20秒を切れるように頑張りたいと思います。


そんな、ちょっとまじめな話でした…