散歩

 

 

学校終わりにお散歩してきました

 

 

 

土手を歩くと犬の散歩してるお爺ちゃんとかが居て

 

挨拶するとワンちゃんもなついてきてとっても癒されました(^^♪

 

 

昨日はTOEICの模擬問題を解いたのですごい集中しちゃったみたいです。
体が動かなくて辛い・・・精神病って心の病とかいわれますけど、実際体が動かなくなったりフィジカルな面での負担ってすごく大きくて大変です。しかもその模擬問題全然スコアあがってなかったんですーーーー(´;ω;`)
闘争心に火が付きました←
悔しいのでスコアアップのために問題集ぼろぼろになるまで解きますよ!(笑)
でも体調優先ですから、まずはゆっくり休もうかと思います♪

いつも拍手くださる方ほんとうにありがとうございます!膨大なネットの海からわたしのブログを見つけてくれたんだなあと思うと
すごく励みになります!がんばりますね!