フラストレーションと後悔

なんでもいーけど


暇だよー!

(´Д`)


大学の勉強しなくちゃだけど暇なの(笑)


遊びに行きたいよー
でもお金ないから行けない

(´pωq)


あーもー
フラストレーション爆発だよ


(´pωq) うう

 

実家からゲーム機持ってくればよかったお

 

 

寒くなったような気がしますが、お昼頃になると太陽が顔を出してむしろ暖かい陽気の日が多いんですよね。ノロウイルスも最近は流行っているので、体に気を付けて過ごしていきましょう。

 

 大学生活にも変化が表れて、研究室選択という二年生のこの時期の行事のようなものが先日の期間中に行われていて、学生はみな自分の興味のある研究室に出向いて、教授や先輩方に相談をしながらどこに入室するかを決めるのですが、四年生になったときの自分の就職先を考えるのにも、研究室によっては影響してくるのでかなり悩んでおりました。

 結果としては、いつも通り、前に少しお世話になっていた研究室を第一希望として申し込んだのですが、レポートを書くのが非常に大変で、自分のやろうとしていることは決まったのですが、それを文章にして細かく書いていくとどうしてもネタ切れになって、研究したいテーマなのになぜか、研究する動物のことについて説明してしまっているという状況に陥り、収集がつかなくなってしまったのです。

 

そんなこんなの、少し忙しくなってきた時期、私はレポートが終わったと思ったらレポートが増えるという繰り返しの作業でパソコンを前にしています。メガネを買わなくてはいけない日が近くなりそうで不安です。

 

メガネ高いんだよな・・・・。