日曜日の過ごし方

こんにちわユウです

今日は図書館で一日過ごしてたら

 

一日終わってしまっていましたwwww

 

19歳のJDの休日の過ごし方じゃないですよね笑

 

普通の大学生ならもっと充実した毎日過ごすんだろーなー

 

明日も勉学に励みます(^^

 

 

最近編み物始めました。
これは初マフラー!
不器用な私でもきちんと編めました♡

これは100均のアクリル毛糸なので、ちゃんとしたウールの毛糸を買って彼に編んでみようと思います。


~*~*~*~*~*~*~*~*~


最近思うこと。自分の洋服のこと。
私の身長に合う服をほとんど持っていないって気がつきました…丈が合ってないのに気づかないふりをして来てた。

特に可愛い服は、私に合う服がない…

それに私の身長には可愛らしい服装は本当は似合わない。もちろん似合う人もいるけれど顔を含めバランスが悪くなる…


自分が好きかどうかってすごく大事。
でも自分に合っているかどうかも大事。

ちゃんと洋服と向き合ってみようかな…