10月が一番

好きな季節は?

 

と聞かれると私は迷わず秋と答えます

 

暑くも寒くもなく自転車で走れば心地よい風が吹く

 

それが気持ちいいんです

 

ご飯もおいしいし

 

スポーツもやりやすい季節ですし

 

晴れの日も多い

 

紅葉もきれいだし

 

ほんと書ききれないくらい好きな季節

 

ずううっと秋でいいのに

 

なんて思ってしまいます

 

 

渋谷から代官山に向かう裏代官山の小さな抜け道。
こじんまりとしたお洒落なお店が点在している。

興味をそそられるお店がいくつもある中、中でも一際心奪われた

『煮込みDining Choi.s』

心惹かれた要因は、そう。コレ↓

 

この看板にやられたのだ。

なんですかこれは!

ランチバイキングだと!?なぬ!?

バイキング好きの私が、しかもこの渋谷に!!
まだマークできていないお店があったとは・・・!!!

野菜、魚、肉、おばんざい、15種類以上で¥1.000!

私としたことが。。。知らないなんてことがあっていいはずが無ーーい!!!

さっそく突入。

中に入るとお客さんは私達以外は全員男性。たまたまだと思うけど・・・。

そんなことより、カウンター一面におばんざい系のおかずがずらり。
きゃーーーーーー!!!興奮ッ!!(でも見た目は普通を装う←)

 

そっそくいそいそと盛り付け、完成~!

 

全部乗らなかった。。。

実ッ食!

おかずの種類はそこそこ豊富。
お味は全体的に『うん。おばんざいですね。』って感じ。無難。普通。
でも焼き魚、この日は旬でもある秋刀魚。
これは油がのってて美味しかったYO!


手を出せなかったけど、カレーも生の玉子も食べ放題だったり。
飲み物はお茶だけだけど、これも飲み放題。

コスパとっても良いランチでした♪
ご馳走様です*

 

おっし、午後も頑張ろーーーっと!!