今日は寒い

今日は寒くて思わず厚手のカーデ引っ張り出しました

 

あたたくていい感じ(^^♪

 

もう10月も後半

 

こうやってゆっくり冬になっていくのが秋のだいご味なんですよね~

 

あ 焼き芋屋さんが走ってる

 

いいなあ

 

買っちゃおうかな笑

 

先日夜風に当たりながらアパートのベランダでお月見をしていました。

落ち着くような、寂しいような気持ちに…これぞえもーしょなる!えもい。というやつ!(笑)

 

さてさて夏休みの目標はビールを美味しく飲むというものでした。結構ビール嫌い克服して、最近では普通に飲めます。むしろはじめの一口はとっても美味しく感じるようにジョッキでくると最後の方は辛いですけどね。


大学も始まり、夏休みの目標は一応達成したということで次の目標を考えています…今の所、自炊を頑張りたい これですかね!

 

 

クリームシチューとトマトクリームシチュー(笑)一人暮らしだと次の日も似たようなものになってしまいます。量が多いからね~。

 


それとこれは人生の課題でもあるんですが、毎日丁寧に生きる。ということ もっと大切にしていきたい。